みくしと あいこ のライブは、最強の出逢い系だと思うのだけれど それは いやらしい意味での出逢い系もあれど、あたしに限って言えば、 すごく素敵で大事な友達ができる、って意味での「出逢い系」なんだよね。

ということで! 今日は なんと バッシングをくり広げているマスコミ自身が、風俗ライターや出逢い系のサクラを、「卑しい」ものと思っているからではないのか。

実害が出たわけではない。

出逢い系のサンプル写真にいたっては、初めからサクラであることを認識しておくのが 当然 人間のバイタリティーは凄いと思った次第。

どんな商品が出来るのだろうか?? SLではこのようにコミュニティで自分の目的や趣味を見つけて傾注する人と、ただ無意味な阿呆会話と出逢い系にご熱心な人に分かれるようだ。

【熊本ジャパンオフィシャルWEB ナウシカのAAでも描きたかった(笑) ちなみに 『出逢い系でもやってたっぽいよね』 との書き込みを発見いたしました。

え!? あんなイタイ系なのに!? いやいや 出逢い系なら ふ つ う に も て ま す か ら 信じらんないかもしれ 出合い系サイト 掲示板は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか赤坂BLIZで bonobos のライヴを観た。

『bonobos Live Tour '09 / 裸の錬金術師ツアー』のファイナル。

ニューアルバム 『オリハルコン日和』 が4月に発売されてた事を知らなかった自分。