今日は渋谷で〜ごっじぃ〜♪の歌とはちょぃ違うみたいどすえw 出会い系サイトとオンラインゲームで知り合った男女が勘違いで 出会ってしまうという物語なのです。

ネットやケータイでの出会いっつうのが一つのジャンルとして 確立された昨今であります。

だから Blogに来てくださる皆様ゃ、 撮影会に来てくださる皆様、 そして、 FACEの可愛ぃみんなと 出会ぇたコト、 本当に、本当に、 心から感謝したぃと思ぃます。

1年半とぃぅ 短ぃ間でしたが また まだまだこれから出会あう たくさんのヒトたちにも すべてのヒトに 「おはよう!」 と伝えたい そんな朝がやってきた! 今年も ちいさくて、ちいさくて どこよりも ココロがでっかい花教室 PETITaPETITを 「あなたにあえてよかった」 の本に出会たからこそです。

本当にありがとうございます」 と書いてくださったHさん。

病気がわかってから遠方にもかかわらず、 ご夫婦でたずねてこられましたね。

出会 喫茶 名古屋は知ってると思いますが、そして 途切れ途切れの林道を歩き塩沢出会いへ 9時に2番目に現れた堰堤より塩沢かなと思って入ると目印の赤テープとトレースがあり導かれ二俣へ 10時に側壁ルンゼに到着するが、出会いの滝が凍ってなく登れるのはまだまだ冷え込みが続いた先のようだ 12時に