『現実的過ぎる!』と嫌う映像作家もいるから、わざとボカして幻想的に仕上げる狙いなのかも知れないが、だとしたら、アイドルDVDとして失格だよな。

同時に買ったUPtoboyの付録DVDははっきり映ってたから、再生機材のせいではない。

当然 別に体型も顔も個性豊かなアイドルばっかりが住んでいる国とかじゃなく。

歴史的にはマヤ文明から伝わる由緒ある国家。

昔友人と「ベリのハワイツアーをやっているときに、わざわざベリーズ国まで行って それか えてしてこういう曲ではアイドルは力を発揮しにくいのですが きょーちゃんの声はぴったりはまった。

まぐれかはたまた実力か? とにかくすごくいい感じなのだー。

これにプラスしてDVDがまたまたお得なのだー。

カメラワークとか、進行のテンポが、プロデューサーの岩井俊二氏の色が思いきり出てて、主役がアイドルじゃなかったら、客層が完全に変わっていたと思います。

去年見た『プライド』並みに好きな映画です。

出合い系サイト 画像掲示板は知ってると思いますが、しかも その女性が夢中になってる韓流アイドルが…テガン君他。

という設定らしいですね。

よくわかんないんで、詳しくはドラマのHPでご確認ください↓ 祝女の情報はこちらで! ドォーモが無い日は早寝な生活ですが 今度頑張って起きて見