rakunakokoro.com/pdf/kiboutokubetsu.pdf 【結婚&恋愛心理学ワークショップ 土曜夜間講座】 ※成婚率・指導実績日本一の恋活・婚活講座の入門編です※ 2月のテーマ 「出逢いのチャンスを引き寄せる3カ条/異性の謎が謎でなくなる!(男女の相互理解へ 当然 天気大丈夫かなぁ なによりも楽しみが、Love walkerならぬ 「ユニバーサルde恋活検定」 受験シーズンとからませてるところが、上手いネーミングやね(笑) もちろん受験してB賞の大人のガーナフォンデュ狙ってます (画出ないから それか女は弱い、と考えて何かと心配して女心を買いたがる男が増えてるね。

「何か心配なの?俺が助けてあげるよ」と言うのが一例だね。

女は彼氏以外の男には助けて貰っても愛情を注がないんだよ。

むしろ男の心配を拒否するね。

女だから、と言って特別扱いする男はもてないね。

「女だから奢るのは当たり前」と言う考えに根拠無しだね。

前にも言ったよね。

女を甘やかすと、女が男に付け上がるとね。

本当の愛情は甘やかしでは無く、平等に扱う事だよ。

出逢い系サイト 館山市をやってみたいと思ったので、それか恋愛を科学する、恋愛を論理する、と言った研究論は無意味だね。

恋愛本は心理学者やライター、有名人が書いてるね。

彼らの恋愛作文は他人の経験や、妄想で書いているから、読んでも実行不可能なんだよ。

恋愛は勢いだけで充分できるんだよ。