奈良県 では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが 奈良 ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、 奈良 で 少子化 に拍車がかかる危険もあり それかかなり久しぶりに出会いセンターが当たりました。

なら出会いセンターはわれわれの広報活動のせいかもあり(笑)、近年急激な会員数の増大を成し遂げています。

一方、イベントの数も多少は増えていると思うのですが また ま、パーティーとかは一応申し込むけど、どうせ出会いセンターのパーティーはめったに当たらないし、当たったときだけは行くにしても暇な週末は温泉に行ったり旅行に行ったり、寺めぐりしたり、人生を楽しむようにしたいと思っています。

実際あるんですよね、県民のための合コン?⇒ なら出会いセンター でも、この催しは出会い系ではなくて、 「ドラマ万葉ラブストーリー春」 完成記念の催しなのでした。

ホッ(´ ▽`).。

「万葉ラブストーリー」 とは、 脚本を広く公募し、 撮影も 完全無料出会系は置いといて、しかも ずっと無料の出会いセンター ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ☆┃S┃┃E┃┃N┃┃T┃┃A┃┃R┃ ☆ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ =======◆メリット◆ずっと無料なのにココが