身につけられるものが一番です(o^∇^o) 家族内も恋人間でも・・・やっぱり円満にしていくのにイベントってとっても大事。

イベントを疎かにするべからずです!恋人になって○○ 日記 念や、お付き合いをした記念日、結婚記念日 当然ブログネタ: 勝手に頭に流れる冬の曲 参加中 勝手に流れる冬の曲… 桑田佳祐の『白い恋人たち』かなぁ 思い出の曲でもあるし 普通に良い曲 ゆずの いつか とか 夏の歌も好きだけど冬の歌は落ち着く感じが好きだなしかも 今月今夜の月の日 尾崎紅葉の『金色夜叉』の中で、主人公の貫一が熱海の海岸で、 貫一を裏切った恋人のお宮に「可[い]いか、宮さん、一月の十七日だ。

来年の今月今夜になつたらば、僕の涙で必ず 月は曇らせて見せるから」と言い放ったことから。

アポローンに愛され、アポローンの恋人になる代わりに予言能力を授かった。

しかし予言の力を授かった瞬間、アポローンの愛が冷めて自分を捨て去ってゆく未来が見えてしまったため、アポローンの愛を拒絶してしまう。

出会い系サイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 先日のだめを見に行った時に予告を見たんですけど、妹があらすじを見て「たまたま出会ったバンドのボーカルと恋人同士になるとか完全に少女漫画の世界だよね」って言ってたのを聞いて、あ、そっかそういう世代かーと思いました。