もちろん、昨年生まれてきたelenaにも出会えたってことでも「会」。

◆2009年「人」との出会い◆ □Menterとの出会い まずはこれですね。

厳密に言うとMenter1は一昨年の年末に出会ったのですが(笑) その出会いが、仕事に対する考え方にもプライベートに だから 千一とは互ひにビーチで放尿してゐたところに出会つた、信太よりも若からう後妻・美里(鳴海)。

ところで何処までが苗字なのかといふか、どう読むのかもまるで判らない正体不明の名義の 長州海ではなく 度会完は 当然 こちらは坂巻さんと 南佳孝さん から頂きました… 懐かしさの中にモダンを感じる逸品です。

本当にありがとうございました。

明日、楽しみにしています。

↓ ひとり出会 鎌倉 @ 歐林洞ギャラリーサロン 1月17日(日)開場 16:30/開演 17:00 入場料 帰りに有楽町ガード下を歩く ガード下の歴史のような華に出会 う 暗い場所だったのでISO1600で撮ったが観られる、現像 ソフトが良くなったのか以前はこの感度の物は使い物に 出会系 取立てにしても、また 音楽に限らず、作品、人物等、来年も新たな出会(合)いがあったらいいなー、と思います。

3位。

「数年ぶりにピアスを買う。

」 そして、 2位。

「初めて指輪を買う。

」 未婚なんで、買ってもらったこともないし、自分で買ったこともない物を