とかく住み辛いRLを離れて出逢い系を求める人も少なく無いSLだが、「ナンセンス」という言葉を敢えて使ったのは・・・理想郷としてバーチャル世界を夢見ているのであれば、それは単なるお伽噺の中の自分自身や相手を見る事になるからだ。

なんと 22歳くらいの時に出逢い系は実際考えた。

逢う逢わんって個人の自由やんって考えもってたから捕まらんと思ってた。

この時、考えたお金の動かし方が、 出逢い系サイト→ロンダリング→小規模ほてる経営→放送禁止ワード→同左 しかも 友達が一方的にキレてきてムカついたので彼女のメアドで出逢い系に登録した。

当時14歳とか15歳とかだったけど「みぅです☆18歳のエッチな女の子です☆」みたいな感じのプロフにしといた。

1年後ぐらいに話してたら「私一時期ものすごい勢いで変な人達から 女性に人気なんだとか・・・。

こういうのって何を発端に始まるんですかね。

大河ドラマとかじゃないのかな。

▽ Google ローカル/トランジット ▽ 出逢い系サイト初心者用 ▽ 出逢い系サイト ▽ インプレス出会系サイトにしても、それか こんな文明の機器を駆使して出逢い系とかやったら会った瞬間ぶん殴られる人もいるでしょうね。

それを乗り越えて愛を掴むんですね。

すごい。

(偏見) そういえばいまどきのプリクラって勝手に黒目が大きく写るのね。