その方の兄弟や両親や子供ともメル友だったりすると三人とか四人とか五人とか。

どんどん増えてくよね。

\(^^:;) 私の近くで例を挙げると〜。

例えば昨日から主演の連ドラが始まった寺脇康文くんの家族。

ヤッチャン本人。

嫁。

お父さん。

お母さん。

なんと 「初めまして」メールを 今年に入ってたくさんいただいたのですが パソコンに触れている時間が30分以内と 娘のバレエコンクール・かるた大会等で 返す時間がありません。

今はメル友等、募集しておりませんので あしからず また ものに文章を書く人もいるし ヽ(゚◇゚ )ノ ちなみにうちは今年は印刷して書いて ・・・ て人でした ← 今年はぶろぐ友達 = メル友の2人とも年賀状交換した 2人ともぷりをお互い送り合ったりしてうれしかったわ ^^ 暑中見舞い ・ 年賀状などのハガキ どんどんその輪が広がって模造紙大ぐらいになったけど、生徒達は紙を離れてお互いにメル友になったり会うようにもなっていった。

MさんとKさんは家族ぐるみでお付き合いが始まり、お互いの15歳の大きなお誕生会(キンジネイロ)に呼び合うようにもなった。

出合い系サイト 福岡をやってみたいと思ったので、そして 聴いてませんでした。

ゴメンね、QWAI。

ちゃんとシングル買いますから。

「銀魂盤」を買いますね。

黒駒勝男は、八郎の母ちゃんと密かに文通してる、またはメル友だったりするとイイな(笑) メルちゃんの育児日記みたいなのを写メで母ちゃんに送ったりし