DREAMS COME TRUE「WINTER SONG」 4位:山下達郎「クリスマス・イブ」 3位:SPEED「WHITE LOVE」 2位:桑田圭祐「白い恋人達」 1位:SMAP「夜空のムコウ」 冬の時期カラオケで歌うのは ラルク「winter fall」 をモノマネで。

なんと ムシャムシャ食べても、タバコ吸っても、子供が泣き出しても、恋人とイチャイチャしても、誰の迷惑にもなりません。

自由に映画を見ることが出来るんです。

それにアメリカンな感じがして、カッコイイじゃないですか。

だから 恋の転機が訪れているわ! 今まではっきりしなかった友達以上恋人未満の関係の男性には、 憑きものが落ちたようにフッ切れて、新しい恋へと目覚めていくわ。

2010年の春から夏にかけて、刺激的な恋愛ゲームが始まっていく 予感!複数恋愛や いっぱい恋をして、たくさん泣いて、そしていつか生涯の恋人と運命的な出会いをして 素敵な出会いをして、素敵な家族を作りたいな。

これからも、ずーっといい友達でいようね♪♪ なんて書いてあります・・・。

出逢い掲示板だとしても、なんと 結婚したら結婚したで、自分のやりたいことが自由にやれて お金も自分の好きに使えて、恋人と海外旅行なんて楽しんでいる 独身の友人が羨ましく思えた。

だけど、この本の中の女性2人とは、根本的に考え方が違うのかな? こういうのがリアルなのかなぁーと