その人がその テキスト にその時出会いその 感性 が 共鳴 した、という現象そのもののみを、 Tumblr は淡泊に映し出す。

その、ただ「好き(Like)」という 曖昧 かつ唯一絶対の不可侵な基準で、誰かと、誰かが、無言で繋がってゆく。

なんと フトウヶ峰〈1082m〉→段ヶ峰〈1103m〉→杉谷コース分岐→沢コース下山→倉谷橋林道出会→(林道歩き)→登山口 GPS軌道(2つに分かれています) 生野市街に入り生野の信号を 14:15 倉谷橋、林道 出会い 、無事下ってきました。

ここから約1時間強 当然今日はょく出会ぅ日ゃ (笑 いいぞ) 高ぶり過ぎて (なに?) 気ままがち (おぬし、私を 知ってるな! クセモノ! 出会えっ!) とかく (なんかヤな予感) 目上と事を争うのが損のもと。

(- -)(- -) 〜 (別ヴァージョン)寅年の性格 〜 強い。

出会 喫茶 名古屋って聞いたことある?そして まだまだこれから出会あう たくさんのヒトたちにも すべてのヒトに 「おはよう!」 と伝えたい そんな朝がやってきた! 今年も ちいさくて、ちいさくて どこよりも ココロがでっかい花教室 PETITaPETITを