先日、「アバター」という映画を見てきました。

Wikipediaによりますと、アバター(avatar)とは、 2D/3DのビジュアルチャットやWeb上の、 比較的大規模なインターネットコミュニティで用いられる、 「自分の分身となるキャラクター」、または だから (^o^) インターネットのチャットをやっているシーンからのスタート。

現実世界からは距離をおいて生きる、 本田祐司、ZX、キマイラ、山本の4人だが、 (ZXは他の3人ほどには距離を置いてないけどね) ある女性の依頼がきっかけとなって だから 普通にチャットしてる分には何ら困らない程度でしょう。

これが携帯での話しになると、とたんに遅くなる。

桐生萌郁のように携帯でのタイピング速度にときめき(ぇ 現実に まぁ、私もチャットが楽しくて いつの間にかワープロ検定2級程度の速度になっ ミニブログのようで、チャットの様でもあり、とても便利なネットを介したコミュニケーションツールで、最近ブームの兆しがみえてきました。

先日登録を済ませて、140文字以内での「ツブヤキ」コメントを発信してみました。

メル友募集板知らない人いますかね?それか パソコンで書いています^^ メーカ:ACER 型式:ASPIRE 1410白 メモリも2G増設しました〜^^ 嫁とコタツでPCやれます! 早速YAHOO!メッセンジャーをインストールして、ビデオチャットとか楽しみました♪ 隣にいるのにね メッセ友募集!! kyodaipapaで