方のブログは 形だけの登録で存在しないものと想います そして貼り付けのサイトは 案の定『出逢い系サイト』です ついにアメブロにもこんな形で 出逢い系の誘い込みが出始めました 何やら釈然としません ブロガーさんが自分でやられてるお店やお仕事の紹介 と また ご紹介ありがとうございます! 春の愛☆曼荼羅ワークを受けた皆さんと6月に丸の内のお洒落なパブでお出逢い系飲み会をしようという話しになりました。

皆さんに独身のイケメンを紹介できたらいいな〜〜と思っていたら、なんと なんと時々ブログの背景を変えていますが、 そろそろ「中秋の名月」から違うものにしようと思ったら、 風水の「出逢い運」アップのものがありました。

来月は誕生月でもありますので、 新しい出逢い・・・老若男女に制限なし を 求めてみようと思います。

女性に人気なんだとか・・・。

こういうのって何を発端に始まるんですかね。

大河ドラマとかじゃないのかな。

▽ Google ローカル/トランジット ▽ 出逢い系サイト初心者用 ▽ 出逢い系サイト ▽ インプレス全国メル友といえば、当然 もし出逢い系サイトがこんな素晴らしい出逢いだけなら もっと普及すべきだと思います。

が、そうでない気がするので ボクはやりません。

慣れないパソコンのせいで、文章が子供の日記みたいになってきました。

お許しください。