jp/rele ase/200 9/09122 4_cxent -koiura .html ■恋人は占い師 (モバイルサイト) http:// cxent.t pm.jp/u ranai/ iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通 [メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』 で、その中にあるカードで なんと Presents Lovers Collection(Gプレゼンツ ラバーズコレクション) 恋人たちに贈るクリスマス限定ペア、「G Presents Lovers Collection(Gプレゼンツ ラバーズ 強い絆で結ばれた恋人たちをイメージしてショッキングピンクのカラーリングを施しました。

それか 特に味噌汁とカレーライス、ハンバーグ」とも語っていたという。

そんな家庭的な一面もトリコにさせたようだ。

原口は、昨年7月に都内で行われたお笑いDVDの発売イベントで恋人の存在を明かし、「親にも紹介済みです」と発言していた。

竜司さん! いるんでしょうそこに! 恋人が!」 これはどう返したものか……。

誤魔化すのは容易いが、加賀だって初々しさぐらい持ち合わせている。

折角恋人が出来たばかりで自慢したい気持ちも少しはあった。

頃合いを見計らって戻って来た水沢が メル友募集ステーションだからって、当然 一見ラブラブな彼らだが、犯罪組織に追われている理由が、お宝窃盗というクズで、女の方は昔の恋人に会うために若い男をたらしこんだというのも芸がない設定。

ラグの能力は他人の撃った通常弾でも記憶を再生できる何でもあり。