幕張も良かったかな って思って テクテク歩いてたら 1月の新ドラマの撮影に遭遇(笑) 葵井商事という会社が出てくるドラマです。

もちろん実際にない会社だけど。

画像の奥のビル。

エキストラさんが大量に走ってた。

なんと それ以外にも印象深い作品があったので、チラシ画像など。

チェンジリング 子どもの取り違えから起こる、事実に基づいた事件の映画化。

前述したとおり、クリント・イーストウッド監督作品に対する印象が変わる切っ掛けとなった作品だ。

しかも はじめて 駅伝みにきて、郷土が優勝するすがたが見えるなんて運がいい。

記憶に残る駅伝 観戦 でした。

コメント 0 コメントを書く お名前: URL: コメント: 画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

パールホワイトの次はブルーを塗る予定、 画像の緑の部分はマスキングテープです。

文字をパールホワイトで残す サードアイの 番外編、スタッフブログも読んでみてね! ※画像右上、日付隣りのタイトルをクリックで製作別の記事をまとめ 出合い系サイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 1、そんな訳で今日の「税理士に聞こう」のコーナーの画像は 2、力が入っています。

3、まっ、実際私も事務所も自宅も、近くの菜園も・・・ 4、花畑で一杯にしようと努力しております。

5、まもなく、そんな花が咲く時候がやってきますね。