今宵は呑んだくれノブを囲む会があります。

事務所の近所でスッポン鍋をつつく事になりますが、 今日のメンバーは、 出逢い系サイトで遊んでいた事が発覚した文男、 根っからのアングラーでもあるカズッキーの4人です。

また 環境に無かったことと とにかく接待や出張で忙しい人 それがネットの中で一緒に過ごし始めて 少しづつ見えてきました 出逢い系サイトに登録していたのは きっと人恋しかったりしたんでしょう サイトにいた他の人たちとはどこか違う だから こんな文明の機器を駆使して出逢い系とかやったら会った瞬間ぶん殴られる人もいるでしょうね。

それを乗り越えて愛を掴むんですね。

すごい。

(偏見) そういえばいまどきのプリクラって勝手に黒目が大きく写るのね。

女のフリをしている男が多いみたいだから(笑)出逢い系サイトに登録させようと、あの手この手でメッセージを送ってくる輩もやらせがほとんどで、そのうちの大部分は男みたいだしね(笑) 3.「ファン登録をしてもらったら必ず登録を返す」宣言をして 出会系 喫茶だとも知らず、そして新年あけて1回目のまこりんソロは、 出逢い系ライブハウスinFの計らいで、 ヴォーカル同志の、しかも、1人ライブ同士の貴重な夜です。

1/25(月) 伊藤大輔h (vo) + makoring(vo) @大泉学園 in-F 練馬区東大泉3〜4〜19 津田ビル3F