はじめて会ったのは勇蔵がJrユース2年(14歳)の時かな。

顔は今とほとんど変わらず、印象としては、とにかく「すごく愛嬌があり、やんちゃな小僧」というのが第一印象。

そして 年間400頭近い命との出会い・・・ センターに送る前に助けてあげたい・・・と、 役場の職員も命を絶ちたくない気持ちは同じ・・・ 山のように処分に持ち込まれる命・・・ 救えなかった子達に・・・ 「ごめんね」と しかも 奈良県 では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが 奈良 ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、 奈良 で 少子化 に拍車がかかる危険もあり ずっと無料の出会いセンター ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ☆┃S┃┃E┃┃N┃┃T┃┃A┃┃R┃ ☆ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ =======◆メリット◆ずっと無料なのにココが 出会系について話を進めていきましょう。当然 ( Excite ) 藤原とうふ店がヤバイ ■ 【独女通信】出会いが少ない女性の「出会えない」理由 ( livedoor ニュース ) 国営出会いセンターを作ればいいんじゃないかと ■ ネコの郵便屋さん、2家族結ぶ 熊本・天草 ( 朝日 ) 熊本県天草市に手紙を運ぶネコがいる