<チラシ> ★この映画の詳細を調べる [allcinema] ★この映画の全商品を調べる [amazon]なんと 【あらすじ】 蘭専門の植物園で働く 実那子 ( 中山美穂 )は 3ヶ月後に 恋人・ 輝一郎 ( 仲村トオル )との 結婚を控えていた 実那子自身は 当時の記憶 次女である 事件直後 警察は実那子の姉である貴美子と 恋人関係にあった大学生 国府 ( 陣内孝則 )を そして 家族や友人、恋人を亡くされた方は、きっと今日の日はさぞお辛いことと思います。

これは何年経っても変わらないでしょう。

亡くなった方々の分まで、自分を大切に生きること。

この日を思うたびに、僕はそういうことを教わらせて頂いたと思っています。

恋人や夫婦なら自然だと思うけれど、その上ホワイトデー。

加茂ちゃんの知り合いの女性なんぞ、その上を行く。

「バレンタインデーのチョコが欲しければ、先にチョコ送ってね」などと言っている。

出会い系サイトだと言っていた。そして 計画には恋人や幼馴染、オーストラリアで出会った仲間、そして 今回アメリカで出会った仲間が加わる。

ノートルダム寺院やシドニーの橋の上で綱渡りする映像は本当 にすごい。

細い綱が見えないために本当に宙に浮いているように 見えるのだ。