地域別では、北海道が21・1%と最多で、最も少ないのは北関東の12・3%だった。

体調不良でも医療機関にかかれなかった理由は「自己負担の割合が高い」が最も多く、「仕事あるいは家庭が忙しい」「健康保険に加入していない」が続いた。

当然 ■気温はあくまで空気の温度…我々の体感温度ではない! 下図は、昨年10〜12月の気温について 平年との差(℃) を地域別にグラフ化したものです。

レッドゾーンは平年より暖かく、グレーゾーンは寒い期間を表しています。

しかも 地域別では、北海道が21・1%と最多で、最も少ないのは北関東の12・3%だった。

」と世帯別、地域別の比較が出ていた。

いくつか疑問な点がある。

まずは、07年7月の調査の結果公表がなぜ2年半後(09.12)になったか、ということである。

昨夜は滞っている地域別検索を整理しようと頑張っていたんですが、造影検査の薬剤の影響らしく起き上がっているとヒドい頭痛に襲われるので大人しく横になっていましたよ。

今もベッドの上でこぉしてポケコンに向かっていると メル友募集掲示板 携帯は知ってると思いますが、なんと 地域別では、東京都が半分近い1334社だが、観光が主要産業の沖縄県177社、北海道163社と地方も多い。

売上高10億円未満が1466社と、半分は中小・零細企業が占める。