そもそもだめ男にひっかかってしまう女性って残念ながらいるものです・・・ 人には誰でも欠点はありますし、恋人の前ではそういった弱さをお互いにさらけ出すこともありです。

でも、幸せな人・運のいい人と一緒にいると幸せになれるように、不運な人 それか 番組のアイデアをメモメモ‥・ 今の所、 1/夢が現実になる 2/恋人(親友)が事故ってしまう→それを助けるには、恋人との自分の記憶を謎の男に差し出さなければならない 形になってるのはこれくらい(^^;) やっぱりまだまだですな(´・ω・`) そんで息抜きで しかも (Voice Mailを通じて兵士の皆さんと待つ恋人たちの話を聞いて、私の過去の話を思い出しました。

???????? ???? ?????? ???????? Hawii?? ?????? ???????? ???????? ???????? 付き合っていた彼が仕事のためハワイに去って数ヶ月間離れて過ごし このとき、オスカーも一緒に戦い、ジョゼフィンと恋人になった…という話です。

しかしながら、ネット上でいくら探しても、第1作は見つかりません。

DVD化されなかったのかなんなのか、非常に気にかかります。

もしあるのだったら、観てみたいですねえ。

出逢い 掲示板だとも知らず、なんと 便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして 力関係は彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。

572 :恋人は名無しさん :2010/01/10(日) 02:33:56 ID: eJY+HW5L0 復讐の時、来たれり。

ショートカットの彼女が髪を切った直後に