今月今夜の月の日 尾崎紅葉『金色夜叉』中、貫一が熱海の海岸で裏切った恋人のお宮に 「可いか、宮さん、一月の十七日だ。

来年の今月今夜になつたらば、僕の涙で必ず月は曇らせて見せるから」 と、言い放つ。

それか疲労がピークだったので外伝を2つ書きました。

フィナ×辰真の『高久辰真と完璧な恋人』、 謎の白い法師の『全て諦めろ』同時掲載。

ごし2サイトにアップするほどの気力は残ってません。

「続きを読む」でどうぞ。

まずは『高久辰真と完璧な恋人』。

そして テッキのぶどうに対する愛情や村の人々の温かさに触れ、次第に心を変えていく。

そして、互いにぶつかりながらも、惹かれていくジヒョンとテッキ。

だが、そこにテッキの元恋人スジン(チョン・ソヨン)が現れ… 設定テーマ 韓国ドラマ視聴記録 注目テーマ 一覧 たとえば、恋人や結婚相手がいなくても、同性同士で住居をシェアしたりして相互扶助していくことはできるし、やっている人はいると。

女性がしているんだから、男性だってできるんですよと。

出逢い掲示板をやってみたいと思ったので、しかも 遠目でシャッターを切ると恋人同士みたいで微笑ましい。

ちっちゃくて頼り無げだった娘が 今はいっぱしの口を訊く。

『嬉しくて少し寂しい親ごころ』(ケケケ心の俳句) 何と娘のリクエストで 車中『吉井武道館2007』を