「生協の白石さん」みたいなコンテンツだと勝手に考えているスーパーの苦情掲示板。

「にやんでいる、こわいこわい」 という文章に目が引き寄せられる。

しかし、「にやんで」くるというのはどういう状況なのか、想像がつかない。

だから ゼロ年代 のその先にある「IT ライフ 」 HTML をチクチク弄って「 ホームページ 」を作成し、「 掲示板 」で コミュニティ を形成したり スパムコメント を削除したり、なんてことをしていた、いわゆる「 Web1.0 」の時代はとうの昔に消え去り だから っていっても、バレているよね!?) ゼミの先生、修了生や在学生限定で、「掲示板」があって、情報のやり取りをしています。

そのインターネット上での「名前」。

本名やメールアドレスの人が多いように思います。

が・・・・、 わたくし・レイチェル。

そしてさっそく藪漕ぎ登山ですww こんな本格的な藪漕ぎは想定しておらず(掲示板の過去ログをちゃんと読めよ、自分)装備不足を反省。

まあ、Gパンで行く所じゃなかったですね。

遺構に到達。

詳細なレポートは他の方にお譲りします。

あざみ 出逢いだからって、そして 今回は正にふと時刻 掲示板 を見上げたら、あと5分もするとやってくると言う絶妙なタイミング。

これは利用する他無いと、早速ホームに下りて入ってきました直通快速へと乗り込んだ訳でした。