先日、”出逢い系の千葉さん”に呼んでいただいた飲み会でお目にかかった、 マーケティング&コピーライティングの達人、中山マコトさんが、新著を出されました。

『「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本』 中山マコト 中経出版 一読して また よくよく読むと、すぐに出逢い系サイトだとわかるのですが、料金は急には発生しないけど、使ったら発生するかもよ。

抽選といいながら、このサイトを利用してね。

言葉巧みに騙しのメッセージですね。

そして 他の方にお譲りして、 あんこくは、オフ会開始前に神戸でこっそり開かれた、ゲリラ的出逢い系のリポートを させていただきますね(笑 実は、オフ会開始5時間前、神戸にて「ノンらとる&あんこく・ショップ探訪デート」が 行わ なんすか? そんなフェロモンでてますか? 痴漢や変質者、 出逢い系サイトの待ち合わせの人やら 前の会社の噂好きな人達やら 自転車に乗りながらの宗教の勧誘やら 鳥のフン以外にも リュウコには 出会系 無料もいいですが、そして創刊記念『國華』120周年・朝日新聞130周年 特別展「対決〜巨匠たちの日本美術」 をみてきた。

当展覧会は、基本的に前期・後期での展示替えがあるものの、厳密には6期に分かれている。