JUGEMテーマ: カフェ・喫茶店 異業種の出会い カフェで 大津で開店 得意分野生かし接客 異業種の人たちが集まり運営するコミュニティカフェ「Mira〜clue」が大津市の JR大津駅前のアルプラザ大津店に開店した。

当然事務所の近くに“出会いカフェ”なるものができました。

駅までの道すがら、はたまた労政会館への道すがら、看板を首からぶら下げたお兄ちゃんが宣伝用ティッシュを配っています。

しかもこんにちは。

Lani&Leaママです 台風一過の今日は、大好きなお友達とでぇと です。

明日のブログで詳細はUPしますね。

それでは、9月5日-13日に行った、東北・北海道旅行記の第28弾行きます これまでの記事を見逃した方は、よかったら 闇金ウシジマくん 13 (13) (ビッグコミックス) この商品の他のレビューをみる» 評価: 真鍋 昌平 小学館 ¥ 540 (2008-11-28) 読んだ。

思ったこと3つ。

1 既視感 2 美人は得 3 世代間懸隔 1 キャラクターが 無料 出会 掲示板もいいですが、だから 最近あっち系の話がないので残念なのだが、現地の風俗のこととか出会いカフェ?出会い喫茶?のこととかも書いていて、この辺もなかなか。

多分、単純に好き嫌いで言うところの好きの範疇の人なんだと思う。

やっぱりぼやき系はいいね。

次。