掲示板には朝早く起きてゲームを一緒にプレイする仲間を募る書き込みなどがあふれていた。

また、寝過してしまわないように徹夜でオープンを待つというユーザーまでいた状態だ。

なんと 昨年のイベント時に あちこちのブログや 掲示板等で アップされた 情報ばかりで 目新しいものは ないと思いますが、 一応 我が子で 11pt 以上 出ることを 確認したものばかりです。

・ 8 スパイス ⇒ 1 ボトル (白) ・ 8 スパイス ⇒ 2 ボトル (黄 しかも昨日は色々と忙しく走れず、ローラーを小1時間まわしただけだったので、 今日は結構乗るつもりだったが、 チームの掲示板には高槻コースの書き込み。

それならばということで、ゾンネに向かうことに。

9時過ぎに家を出て、一人忍頂寺経由で北進。

午前中の電光掲示板はなぜかジョギングの案内。

中央に構えるスカウトの方々。

JFL5チーム、地域リーグのチーム多数な中トライアウトは行われていました。

午後からはきちんと電光掲示板もトライアウト画像に。

午後一番の組は円陣を組んでスタート。

出逢い 系ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 目を疑いましたよ^^; 印をつけた5頭が掲示板に4頭いるのに・・・やられました(爆) それにしても5着ゴールデンメインは10歳ながら頑張り 中山記念アサカディフィートの5着以来の2度目となる掲示板ということで、立派なものではないでしょうか。