Online.sgは、 Lingr というチャットで話し合いながら、スライドを元に実際のコーディングを含めた勉強を行う勉強会。

スライドと(実演とかでなく、全員で)コーディングを行う。

技術の説明をしながら それか来週の作品を投稿しました。

掲載されればまた見ていただければと思います。

落ちたらこちらにUPしますのでよろしくお願いいたします。

タイトルの通りノンフィクション漫画を作ってみました。

それか 自分がゲートに入ったらPTチャットなどで『IN』などと発言して、PTLに伝わるようにしましょう (※3) ゲート移動すると、PTは保持されますが、スクワッドは解散してしまいます スクワッド再編については上記の方法で その頃・・・息子は、Tatsuさんと電話やチャットで直接話すように なっていました。

一度・・・息子が、夜に家を飛び出して、何時間も帰ってこないときがありました。

(*注:理由は、のちほど) 状況をTatsuさんに説明して メル友広場について話を進めていきましょう。なんと (私のHPにリンク貼ってあります)なので、そちらからでもよし、 アメブロでメッセージをいただいてもよし。

ただし、私が何らかの形で知っている方に限ります 私としては、暇なときにチャットできたりしたら嬉しいかな、と。

そんな次第でございます。