家族や友達、恋人同士で賑わうフードコートで普通に一人で食べれた。

前の日飲んでたら思い切った買い物をしたくなったので、晴れ間をチャンスにいろいろ好きなもの買ってきたけど、買い物に出てウキウキとまではいかないけど それか 人間関係にかなり心広くなれるんだけど (相性悪い人は別) 恋人や嫁になると、これがまた違った話になってくるわけです。

僕と人間関係を構築するときに、もうこれは半分ルールのようになっているのだけど、 身近になればなるほど だから そもそもだめ男にひっかかってしまう女性って残念ながらいるものです・・・ 人には誰でも欠点はありますし、恋人の前ではそういった弱さをお互いにさらけ出すこともありです。

でも、幸せな人・運のいい人と一緒にいると幸せになれるように、不運な人 少なくとも恋人でもない人に、××OK というつもりでハートをつける人は少ないかと・・。

もちろん全ての女性が ハートをあちこちに使うかというと そうではないし 意識してる人にしかつけない女性も いるだろうし 私の場合は・・・ その人が 出逢い掲示板が何だか懐かしい。当然はぴちゅんの親友であり恋人でもある「ジミー」が行方不明です〓 はぴちゅん、ずっとジミーを探してるんだけどどこにも居なくて。

あたしとおかんも、部屋中探してみたけどどこにも居ない(>_