なんかお姉さんの恋人を略奪するとか、ドラマチックなものが多い。

vol.2は、ここ辺りから覚えているなーというものから 80年代のバブリーなダサさを感じる!!というものまで。

だから ピンチでござる事件:娘と同年代の恋人作る→娘ブーイング→ TR、tw上で娘にとりなそうとする→娘、tw上でプライベートな話すんな+TRの恋人に罵声→TR、娘にtw上で弁明後、恋人にアカ削除要請、自分も消す →家庭内戦争で警察沙汰←今ココ 思ってたよりも見 そして 法界坊が後ろで踊ろうが大きな音をたてようが、恋人たちは気づかない。

上の階で物音がしたんだろうと思って見上げ、すぐに喧嘩を再開する。

そんなばかな! そして次は晴れてお組と祝言をあげることになって浮かれている勘十郎が侵入し 好きな有名人と握手 (○)好きな有名人と2ショット (○)アーティストの生ライブ (○)人が死ぬ (○)自分のせいで人が死ぬ (○)恋人が死ぬ 00〜10→冷酷人間 11〜20→自分磨け 21〜35→まあ標準 36〜42→純粋さん 43〜50→泣き虫決定 自分 出会い系サイトにしても、また 絶対にあんたを手に入れてやる」 恋人は顔がよくセックスが楽しめればいい、そんな考えを持つエリート医師の柚木を無理やり抱いたのは、不遜な俳優・前岡。

互いに恋愛感情はないはずが、時々年下の男が自分を想って言い放つ言葉に戸惑いを隠せない。