そんな声に応え、独身男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」が29日、初めて親を対象にしたイベントを奈良市の春日野荘で開いた。

参加者はプロフィル用紙や写真を手に我が子をPR。

しかも そんな声に応え、独身男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」が29日、初めて親を対象にしたイベントを奈良市の春日野荘で開いた。

参加者はプロフィル用紙や写真を手に我が子をPR。

また 「やまがた出会いセンター」の運営を始めた。

独身男女の出会いを目的としたイベント情報を、登録者にメールマガジンで発信している。

やまがた出会いセンターは、県内で出会いのイベントを企画している団体、自治体、企業などから イベント開催の情報を 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を 開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり 完全無料出会系が何だか懐かしい。そしてこのブログの読者になる(チェック) « 社内FAQ | Entries | TOP10入りでき・・・ » なら出会いセンター 2009-07-16 23:19:42 Theme: 雑談 奈良県が婚活の場を提供。

すごい時代になったもんだ。