小さな道具類は夫々落ち着く先も在った様で、これと云ったものも見当たらないようでしたが、図面集と、画像の墨壷があり、戴いて帰りました。

形状としては、シンプルですが、車の太さと云い、胴周りの絞り具合と云い、私には満足のゆくものです。

しかも のブログトップの画像いい加減変更しました。

オカンがなんかかわいい布・・ティーカップシリーズの布をもってたんで それスキャンしていじって使用してみました。

チョコミントなイメージで可愛いと、思う。

なんと 夏生をもってしてもテーマが重すぎたか。

でもまたこういうテーマで書いてほしい気がします。

もっと読みたい。

スパム対策のためのダミーです。

もし見えても何も入力しないでください 画像認証 (画像は、みんカラにある 自分の支店 のものをリンクして使ってます。

) 幕張で。

自分が止まった場所は、知り合いの痛車もいました。

蒼天の拳 , リリカルなのは , 八神はやて , 動画・画像・記事の無断複製・転載・配布行為を一切禁ず。

出会い系サイトって聞いたことある?当然 今日もまた難を逃れたのだった。

コメント (0) 印刷 あだ名 削除パスワード URL コメント ※不正アクセス防止のため、画像認証が必要です。

「コメントする」をクリックして画像認証をしてください。