BLプラニングとかマリッジソリューションズに浮気したけど、私の本当の心のふるさとは奈良出会いセンターです(笑)。

ぜひとも、奈良出会いセンターで出会った子と結婚して奈良リビングに名前を載せるという偉業を成し遂げたいという野望を抱いています。

またはじめて会ったのは勇蔵がJrユース2年(14歳)の時かな。

顔は今とほとんど変わらず、印象としては、とにかく「すごく愛嬌があり、やんちゃな小僧」というのが第一印象。

それか そんな声に応え、独身男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」が29日、初めて親を対象にしたイベントを奈良市の春日野荘で開いた。

参加者はプロフィル用紙や写真を手に我が子をPR。

その要因を解消しようと・・・ なら出会いセンターというのがあるらしい!!!! 気になって調べてみた(・´ω`・) 奈良県・結婚ワクワクこどもすくすく県民会議 なら出会いセンター(なら結婚応援団) 今日もリンカーンで 完全無料出会い系って聞いたことある?また どうも 出会いセンターなどの職員の話では 「35歳以上の未婚の人は精神的に未熟なので円滑な人間関係を築くことが困難な人が非常に 多い」 というのだそうです>< なるほど