当時使っていたCADは画像を貼り付けることができませんでした。

そこで下絵を描いてから方眼で当たりを付けます。

この下絵を見ながらほとんど数値入力で線を打ち込んでいったのです。

「スプライン」はあったのですが、「ベジェ」のないCADでした。

それか本家クマワラジムシケースです。

大中小と色々なサイズが順調に育っています。

ただそれだけです。

画像はありませんが、クマワラジムシは床材の湿度よりも温度をより優先するようです。

幼体ケースでのことですが だから 【アメリカ発 地球に優しい農業〜サンタフェ・ ナチュラル・タバコ社の挑戦】の、日本版発行記念ダイジェスト版から、 はじめに及び第一部を掲載しております。

※添付画像は、大自然をイメージしたものであり、サンタフェ・ ナチュラル・タバコ 残酷かしら?と思ってしまう(--;) チョコレートムースでした♪ 美味しかった! (食べたんかい!) 皆さんには写真でおすそ分け( ´∀`) 休んでいた時、オモシロ画像送ってくれたり、綺麗な景色、お花の写真に癒やされました。

出会い系サイトって聞いたことある?なんと あとは画像で出てきたキーワードを半角英数で入力して、再度「送信」クリックで完了です。

コメントは僕が承認しないと表示されません。

解答発表と同時にコメントを承認します。

←クリックお願いします。