本当に夜に行くと夢の世界のようで・・・ 恋活で、遊んで、ハシャいで、恋上手。

「ユニバーサル・バレンタイン」 今はバレンタイン仕様に向けて広告も可愛くなってますね♪ 私がこの写真を撮った日は、上の子と二人でのデートのときでした。

そして ランナーが増えてきています。

今後、ランニング企画風の合コン!略してランコン!やります! 吉岡さんの趣味はバッチリわかってますから、探しときますね! 婚活もいいけど、まずは恋活でしょう! お楽しみに しかもマスコミは有名人の恋愛について熱く語っているね。

有名人の恋愛を勉強しても、恋愛出来ないのは当たり前だね。

有名人は自分では無いからね。

有名人で無くても、知人の恋愛経験を自慢する人は、もてないね。

恋活サポーター目黒りり子です。

メルマガを読んでいただき、ありがとうございます。

本当に100日で彼女をつくれるの? と思うかもしれ Where there is a will, there is a way! (←熱血恋活サポーター りり子のポリシー) 意志あるところに道はある クラウン 出逢い系サイトばかりだと、だから 駅までの短い道のりを2人きりにしてあげるという 恋活ヴァージンロード (???)を準備してあげたアタシ!!! ホントあたしってステキな友達!!! (↑自画自賛。

) で。

恋活している男女なら必ず吐くセリフだけど… 『アンタの彼女探しって