どうも 出会いセンターなどの職員の話では 「35歳以上の未婚の人は精神的に未熟なので円滑な人間関係を築くことが困難な人が非常に 多い」 というのだそうです>< なるほど またこのまえなら出会いセンターでカップルになった子と海遊館に行ってきました。

この子はかなり筆不精な子で、今まで何度かメールが途切れてしまいもう「終わった」と何度か思ったことがあるのですが だからこのブログの読者になる(チェック) « 社内FAQ | Entries | TOP10入りでき・・・ » なら出会いセンター 2009-07-16 23:19:42 Theme: 雑談 奈良県が婚活の場を提供。

すごい時代になったもんだ。

ということで、土曜日になら出会いセンターとは異なるBL Planningという別のお見合いパーティーを主催しているところに行ってきました。

例によってカップルにはなったのですが、あまり乗り気ではありません・・・。

完全無料出会い系ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり