FMキタの番組でご紹介させていただきました☆ 先週、取材に行かせていただいて、 『ユニバーサル de 恋活検定』もバッチリ体験! これは、期間限定のLOVEステーションで“恋の指令書”を入手して、 その通りにUSJのアトラクションなどを楽しむ なんと大阪で離婚を切り出された夫が妻の親族を射殺した事件があったね。

女に別れを切り出されて冷静さを失う男は一番駄目だね。

女が別れを切り出したら素っ気なく「別れよう」と言うんだよ。

女が別れを切り出すのは男の心の器を確かめている為なんだよ。

だから恋愛は男女の心理的駆け引きと昔から言われているね。

でも心理学だけでは出来ないのが恋愛なんだよ。

心理学者が書いた恋愛本読んでも、実用性が無いからね。

例えば女が「食事奢ってくれたら付き合うね」と言ってきて「奢るから付き合おう」と言うのが 恋愛とはお互いを知る為の手段だね。

出会った頃はお互いを良く知らないね。

だから、女に分からない事を聞くのが恋愛なんだよ。

最初から分かっていて口説くのは、恋人募集中の時だね。

でも、恋人募集中の女ほど口説けないのが現実なんだよ。

出逢い系サイト 評価は置いといて、そしてフリルやメッセージ入りのハート形アップリケが付いた 『恋活パンツ』がアモスタイルから発売されました。

『恋活パンツ』は限定500枚の恋に効くパンツで、 普通のパンツとは違って「恋のおみくじ」が付いています。