地域別では、欧州が最も堅調で、ドルベースでは西欧および中欧は為替の影響もあり11.2%増、カナダは9.9%増、アジア太平洋地域が7.8%、南米が7.7%増。

東欧、中東、アフリカは2.4%増にとどまる。

ただし、現地通貨建てで見れば、米国が最も堅調だった。

また 回収数を地域別人口比率と比べると、 全国の人口の33%を占める関東の場合、回収数は全体の33% で人口比と同じだが、 近畿では人口比18%に対して、回収率は26%に達しており、他地域よりも比率が高い。

しかもこれまで行ったお店の整理を始めました。

<地域別> 新宿のインド料理店の一覧。

新宿のインド料理店1 新宿のインド料理店2 京王線沿線のインド料理の一覧 京王線のインド料理店 <料理別> ***南インド料理店(ミールスがあるか?)の一覧。

実際に作品を見ると、富士山、寿司、温泉、錦鯉等全国区のアイテムから、地域別投票により北海道の時計台や、近畿の姫路城、沖縄のハイビスカスと言った地域限定アイテムをふんだんに取り入れたものなど、子供たちの日本や地域への思いが伝わる作品ばかり。

メル友募集掲示板 地域別って聞いたことある?なんと 地域別では チュブ 州で39.5%、 ミシオネス 州で11.4%、 サンティアゴ・デル・エステーロ 州で6.8%の減少だ。

一方、 フォルモサ 州は36.6%、サンフアン州7.8%、 サルタ 州6.5%と、それぞれ増加となっている。