大船おやじ出会いセンター。

いやぁ、面白かった。

花火連続記録は途切れちゃったけど、最高の一日なりました。

あ、だけど、柱の傷、すっかり忘れてるなヾ(゜∀゜)ヾ B9がない。





やばいやばい、早速明日にでも記録しないと。

だから ま、パーティーとかは一応申し込むけど、どうせ出会いセンターのパーティーはめったに当たらないし、当たったときだけは行くにしても暇な週末は温泉に行ったり旅行に行ったり、寺めぐりしたり、人生を楽しむようにしたいと思っています。

しかも そんな声に応え、独身男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」が29日、初めて親を対象にしたイベントを奈良市の春日野荘で開いた。

参加者はプロフィル用紙や写真を手に我が子をPR。

今日は、友達の結婚式に出席してきました。

結婚式に出席するのは久しぶりです。

会社の後輩ですが、彼も奈良出会いセンターで奥様と知り合われました。

彼が奥様と知り合う前からリアルタイムで話は聞いていたので 出会系ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を 開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり