ココに来てからだと思うけど、、、出逢い系メールが多発、、、 変えるか。

でも変えるには、変えた事を連絡しないといけないでしょ。

最近、極力、ナツと連絡取るのを我慢しようとしてるんです。

なんと とかく住み辛いRLを離れて出逢い系を求める人も少なく無いSLだが、「ナンセンス」という言葉を敢えて使ったのは・・・理想郷としてバーチャル世界を夢見ているのであれば、それは単なるお伽噺の中の自分自身や相手を見る事になるからだ。

しかも 今晩辺り出没するとか!? 確かにいろんなとこでイケメンとは逢っておりますが・・・ ここは出逢い系ではありません! 一応、釣りブログです!! と、まぁこんな感じでした もちろんちゃんとし タグ : こちら 出逢い系 サイト では ございません もし出逢い系サイトがこんな素晴らしい出逢いだけなら もっと普及すべきだと思います。

が、そうでない気がするので ボクはやりません。

慣れないパソコンのせいで、文章が子供の日記みたいになってきました。

お許しください。

出会系ばかりだと、それか新年あけて1回目のまこりんソロは、 出逢い系ライブハウスinFの計らいで、 ヴォーカル同志の、しかも、1人ライブ同士の貴重な夜です。

1/25(月) 伊藤大輔h (vo) + makoring(vo) @大泉学園 in-F 練馬区東大泉3〜4〜19 津田ビル3F