お昼ご飯の時間には「つっちー」と呼ぶ杏に疑問を感じた良太に、 恋人だからだ と杏が言い出して、園児たちは 「禁断の関係」 だと大騒ぎ。

つっちー、 また怒られました。

何やってんだか。

当然 だが、ウィンステッド捜査官は、収監されていたデリンジャーの恋人に、デリンジャーの最後の言葉を伝えに面会に向うのだった。

デリンジャーの恋人ビリー役はマリオン・コティヤールが、デップと対等の恋愛模様を演じてくれている。

当然 有名な作品なのにまだ見ていなかったので「ノッティングヒルの恋人」を DVDで観た。

丁度、時間ができたので、こんな肩の凝らない作品もいい。

平凡な庶民と人気者の雲の上の人との恋愛劇・・・ やっぱりこのストーリーは「ローマの休日」を思い出させる。

リアリティ 映画 「私をスキーに連れって行って」 ほんの選び方 生きる レコードの再生 レコードプレイヤの再生 インターネットオークション メディア DVD-Rの整理 映画 「恋人までの距離」 その2出会い系サイト知らない人いますかね?また1晩で理想の恋人と出会える確率は0.00034%=英経済学者 英ウォーリック大学で経済学の助手をする ピーター・バッカス氏(31)は、1晩で自身が理想の恋人に 出会える確率は、0.00034%だという計算結果を導き出した。