土曜日の朝は結構しんどかったので、なら出会いセンターのイベント「Shall we golf?」はサボろうかなと思っていたのですが、通知をよく読むと27日以降は全額キャンセル料が発生するとあり、もったいないので「ウコンの力」を飲んで行くことにしました。

しかも 実際あるんですよね、県民のための合コン?⇒ なら出会いセンター でも、この催しは出会い系ではなくて、 「ドラマ万葉ラブストーリー春」 完成記念の催しなのでした。

ホッ(´ ▽`).。

「万葉ラブストーリー」 とは、 脚本を広く公募し、 撮影も しかも 出会いセンター友達との出会いは一昨年にさかのぼるのですが、付き合いが本格化したのは2007年に入ってからのことでした。

この1年間で、みなの結束は揺るぎないものになりました。

なら出会いセンターやその他のカップリングパーティー、合コンなどで 会うつもりですが・・・。

さてどうなることか。

やっぱり、恋愛ってお互いに信頼と思いやりがないと、一方通行では疲れます。

ということで、来週あたりから出会いセンター戦線に復帰する予定です(笑)。

出合い系サイトについて詳しく知りたいですよね。そしてこのブログの読者になる(チェック) « 社内FAQ | Entries | TOP10入りでき・・・ » なら出会いセンター 2009-07-16 23:19:42 Theme: 雑談 奈良県が婚活の場を提供。

すごい時代になったもんだ。