ただいま、メル友は3人。

(つまであるわたしと、娘、ヨガ仲間のひとり?) でも、この携帯電話 の出現はパパさんにとってはまさに、 癒し (このケイタイを持っていると、畑にいても一人じゃないって思うよ!) 健康 (ケイタイについている歩数計で だから 確かメル友のはずなのですが・・・。

受信しかできない一方的なメル友(泣) (注:ポケモーの久住小春日記メールのことです。

) 卒コンの様子とか、小春ちゃんからメールが届くのを、今もずっと待っています。

そして ひょっとして「メル友になる」だなんて、全部嘘なんじゃないだろうか? 「マジになんなよ」と笑われるんじゃないだろうか。

そして押せない、送信ボタン。

まあ笑うところなんですが、自分にも全く無いとは言えないので、いい意味で笑えない。

こんにちは(*´д`*) 今日はあったかいような… でも風は冷たいような… ですね(*´д`*) 今日は写メがうまくいかずブルー 何枚撮ったことやら んだもんで見かねたメル友が加工してくれました(>_画像掲示板出会い系サイトをやってみたいと思ったので、しかも お正月にメル友から「伊勢白山道という凄い人気のブログがある。

お前さんとよく似た傾向のことが書いてあるから参考にしたら良い」と偶然にも3名から同時に勧め そのメル友の内の数名が伊勢白山道のフアンらしく、時々、ジジイにすればかなり頻繁に