このランキングでの地域別で見ると欧州から最多の69クラブ、次いで南米からは23クラブ、アジアからは4クラブ、アフリカと北中米カリブ海からは3クラブずつが選出された。

また国別ではブラジルとイタリアが最多の8クラブずつ だから 地域別では、北南米地域の売り上げは3%減(為替影響を排除すると6%減)の111億ドル、EMEA(欧州・中東・アフリカ)地域が2%増(同7%減)の97億ドル、アジア太平洋地域は6%増(同3%減)の58億ドルだった。

しかも日本の地域別の平均寿命のサイトから GIGAJINの「(米)独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ」に たどりつき、そこにあったリンクです。



サイトの実のところのタイトルは 『外国人男性座談会 日本人女性のここが好き、ここがイヤ』..でした。

また、インデックスに詳細な業種別・地域別の情報を持っている為、 他の検索エンジンでは見つけにくい情報も探すことが出来ます。

例えば、建築設計事務所>東京都で「カフェ」と検索すると、東京都内にある 設計事務所の「カフェ」の建築作品と事務所名 メル友募集掲示板 大阪だとしても、しかも ホールディングスの傘下には、北海道、京都、大阪など地域別の子会社がぶら下がっている状態となっています。

ちなみに人材ビジネスフォーラムというサイトの情報によると、2008年度の人材派遣会社の売上順位でいくと