ということで、土曜日になら出会いセンターとは異なるBL Planningという別のお見合いパーティーを主催しているところに行ってきました。

例によってカップルにはなったのですが、あまり乗り気ではありません・・・。

なんと 茨城の 『出会いセンター』? (うろ覚えw) じゃないけど、ターミナル駅にそういうの作ってみたらどうよ?(笑) 都会に住んでいて忙しい人でも、毎日行く場所っていうのはあると思うんですね。

当然 活サイト 茨城県: いばらき出会いサポートセンター 富山県: とやまで愛(出会い)サポートセンター 奈良県: なら出会いセンター 島根県: しまね少子化対策Webサイト 徳島県: とくしま出逢いきらめきセンター 長崎県: ながさきめぐりあい 土曜日の朝は結構しんどかったので、なら出会いセンターのイベント「Shall we golf?」はサボろうかなと思っていたのですが、通知をよく読むと27日以降は全額キャンセル料が発生するとあり、もったいないので「ウコンの力」を飲んで行くことにしました。

出会系をやってみたいと思ったので、だから 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり