リサイクル 。

お待たせしましたー。

スキーに行った時の少しばかりの画像です♪ 夕暮れ画像もあるけれども 時間の経過に合わせて先にこちらをup。

「リフトから 雪のいっぱいの中の夕暮れ画像です。

雪国の人には当たり前な風景だけど だから天気は当たる・・・ 何でだ?ぎゃはは チロル地方雪降ってきた 画像じゃ わからんね! 雪 いらんっちゅうの・・・だっちゅうの(古) さて これから 町内会のお仕事! んじゃ まったねぇ ヨ・ロ・シ・コしかも 落人部落といわれているところで、現在は南砥市です。

国道156号線を走りますが、やはり深い雪の中で国道筋でも家の一階部分が雪に隠れているところもあります。

画像(または標題)をクリックして画像を大きくして見てください。

またコメントを見るに カットした時の重なり部分が上の画像のようになりました。

(このへん、いつもあいまいでごめんなさい。

) momokoのイヤーマフのときと同様、 カットした端をやっとこや手で下の画像のように整えます。

この作業でたいてい失敗しますので 出会い系サイトにしても、しかも仲良しジェニちゃんが飼ってるニャンキーのオモシロ写真第二弾。



今回も笑わせてくれました ニャンキーが着ているのは、100円SHOPで買ってみたペット用Tシャツ・・サイズは小型犬用だそうで。