「やまがた出会いセンター」の運営を始めた。

独身男女の出会いを目的としたイベント情報を、登録者にメールマガジンで発信している。

やまがた出会いセンターは、県内で出会いのイベントを企画している団体、自治体、企業などから イベント開催の情報を しかもこのブログの読者になる(チェック) « なら出会いセンター | Entries | バンコクでの就職 » TOP10入り 8しかも 土曜日の朝は結構しんどかったので、なら出会いセンターのイベント「Shall we golf?」はサボろうかなと思っていたのですが、通知をよく読むと27日以降は全額キャンセル料が発生するとあり、もったいないので「ウコンの力」を飲んで行くことにしました。

かなり久しぶりに出会いセンターが当たりました。

なら出会いセンターはわれわれの広報活動のせいかもあり(笑)、近年急激な会員数の増大を成し遂げています。

一方、イベントの数も多少は増えていると思うのですが 出会い系無料もいいですが、なんと ま、パーティーとかは一応申し込むけど、どうせ出会いセンターのパーティーはめったに当たらないし、当たったときだけは行くにしても暇な週末は温泉に行ったり旅行に行ったり、寺めぐりしたり、人生を楽しむようにしたいと思っています。