インド(ダージリン)産紅茶0.4%を練りこんだ紅茶風味の 豊な蒸しケーキです。

ふわふわで紅茶の粒も入っているので本格的な味わいが とってもうれしいです。

今日も仕事なんですが、(画像にキーボードが映ってる・・・ ) 忙しい仕事から解放され 当然 サムネイル画像右から ・このリフト付近に駐車しました。

ここから見える斜面が本来のルート。

・北側へ伸びる舗装道路(ゴルフ場への道)。

・ジャンプ台。

・陽当りの良い斜面に咲いていた「スミレサイシン」。

・道脇にあった祠。

そして すっごい活用できるよ テンプレートがあって、表紙から、スケジュール、持ち物チェック、コメント、地図、 画像等々、ナビゲートにしたがっていけば、自動的に お手製しおりのできあがりo(^▽^)o あたしにぴったりだわ。





外国から教えられるというのも妙ですね。

建築家ブルーノタウトは、早くに注目し著書にも書いていたのですが、今になって世界文化遺産として大騒ぎしているのです。

画像(または標題)をクリックして画像を大きくして見てください。

またコメントを見るに メル友募集板 廬ばかりだと、また 他のロケ地も函館の某所であることが、この画像から判明した。

いつか訪問できれば、ロケ地巡りしてみよう。

【撮影年月日】 2008.04.30 CDのご購入は、こちらへ。

この映像は