奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設して。

県でも、。

“官製お見合いパーティー”が事業としてされてるそうです。

なんと!!1千回以上も開かれてます。

約3万人以上が参加。

しかも なら出会いセンターの友達も、全然音沙汰がないので彼女とよろしくやっているのかと思ったのですが、夜10時半くらい(寝かかっているとき)に連絡があって、例によってスーパー銭湯に入りに行きました。

それか 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり 茨城の 『出会いセンター』? (うろ覚えw) じゃないけど、ターミナル駅にそういうの作ってみたらどうよ?(笑) 都会に住んでいて忙しい人でも、毎日行く場所っていうのはあると思うんですね。

完全無料出会い系は知ってると思いますが、そして 大船おやじ出会いセンター。

いやぁ、面白かった。

花火連続記録は途切れちゃったけど、最高の一日なりました。

あ、だけど、柱の傷、すっかり忘れてるなヾ(゜∀゜)ヾ B9がない。





やばいやばい、早速明日にでも記録しないと。