(当時“VOW”的なおもしろ画像日記を書いてたのです) それから写真の位置や枚数にも拘りたくなり、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった livedoor でブログデビュー。

(画像もコメントも一切合切まとめて引っ越し出来ます) ただ それか 歯ミガキの仕方が悪くて 歯槽膿漏 になってしまった画像だが、下の歯並び:黒い線で示した部分は通常の歯グキの位置から下がっ ソレが原因らしく、FC2ブログの広告にも出てきている画像 が上であるが、歯科医師に歯は臭わないのね?タバコは1日 そして 合わせて!定期的に自らの肉体の画像をうPして、 アーニキー! 達の閲覧者を獲得し、リンクを増やしポモ達の和を広げていくという ウホッ!いい男! と言われるような肉体作りとその画像のうPを やらないか! この裏ブログでは、皆FF 黄色いクマは昨日の撮影画像。

カメラマンさんが プリントアウトしてくださいました。

昨今、フィルムではなく、 デジタルでの撮影が増えたので 私の愛する、ポラロイドの出番が めっきり減りました。

地域別 掲示板について詳しく知りたいですよね。なんと 一枚もありません(;_;) 最近のお仕事では、ずっとこんな感じで なかなかその時の楽屋・舞台裏での画像がのせれません・・・(><;) じつは〜一昨年も、日野先生の会に 藤山先生が、のりちゃんと私を連れ