さて、先日メル友から送ってもらった肉骨茶を昨晩作ってみました。

簡単言うと、スペアリブのハーブ煮込みのようなもの?です。

作り方は到って簡単そうですが・・・・。

パッケージには薄切りのしょうがと油揚げが入っていました。

しかも の 代表格 ところがどっこい ファイターズ家の嫁姑は 昨春 婚約が決まって以来 ずう〜っと メル友です。

平均すると 週2回程度 メールでのやりとりが 続いているようです。

世間から見れ だから 完全に ネットカフェ難民 やなぁ (笑) あっ、朝から不意に メル友 さんから メール 来てて嬉しかったぁ〜。

相手の方から メール くるって嬉しいよね。

メール 書いてる時だけは僕のこと考えてくれてるってことだし。

まあ、桃華も似たようなものかもしれませんが、散世とはメル友だし……。

ケロロはペコポン人ケロ山ケロ蔵としての人脈があるということで、土井中村、綾瀬かえで、おもちゃ屋のおじいさんから年賀状が来ていた。

出逢い系サイト 評価ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかもブログネタ: “あけおめメール”何通キタ? 参加中 メールは、3通だけ届きました。



メル友、少ないねん。



All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ