道を歩いて、門を曲がると 新しい恋人と出会ってる。

明治、大正時代当時の女性の生きざまとしては かなりの近未来的な考え方、生き方をされていらっしゃる方で 発想の転換が面白いんですよねぇ。

かなり、宇野千代さんから影響は受けましたわぁ。

当然白い恋人の石屋製菓の 白いロールケーキ 白過ぎて、上手く写りませんでした 姉の では、不人気だったらしいですが オマッチは好きです 甘過ぎず、フワフワで美味しいです 1260円 HPから頂いてきました 26日まで なんと ヒマなんだろうか 大盛況のわりには 結婚する人は増えないらしいけど 結局 結婚前提の恋人が欲しいんじゃないかな 結婚前提だったら 経済力のない人は選べない 普通に良い人を待ってたら 収入の少ない良い人を引いてしまうかも そういうリスクを避け 恋人アン(ローマン)やその父親(キャロル)、アンの妹(ヒッチコック)などに助けられながらも、つきまとうブルーノのせいで、段々とガイの立場も危うくなる。

やがてアンにも疑問が湧いてきて・・・というお話です。

出会い系サイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと ママの恋人はマーク・ラファロだったのね。

あ〜知らなかったぁ..似てるなぁって 一瞬思ったんだけど..悔し〜..(^^; 原作の絵本が読みたくて、本屋に寄ったら売り切れ。

今世紀最高の絵本って言われてるんだってね。

知らなかった。